FAQ

Q

商品のお届けについて

A
受注後7日以内に発送致します。 天候や交通状況により配送が遅延する場合がございます。予めご了承下さい。 ※予約商品をご注文の場合、商品ページに記載された予定を目安に入荷次第順次発送させて頂きます。 ※在庫商品と予約商品を合わせたご注文の場合、予約商品の入荷を待ち合わせて発送致します。
Q

返品・交換・不良品について

A
ご注文後のキャンセル、またはお客様のご都合による返品は対応致しかねますのでご注意下さい。 商品の初期不良および発送品に誤りがあった場合、正常良品の同品と交換させて頂きます(送料当店負担)。問い合わせフォームよりご連絡下さいますようお願い致します。追って、返送手順等ご返信致します。
Q

ご注文の確認について

A
ご注文が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに『ご注文確定メール』が配信されます。 メールが届かない場合は迷惑メールフォルダにメールが届いている可能性がございますのでご確認をお願い致します。迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、登録メールアドレスに誤りがある可能性がございますのでお問合せフォームよりご連絡下さいますようお願い致します。 ご注文の確定後の変更は対応致しかねます。ご注文を確定される前に、内容にお間違いがないか再度ご確認下さいますようお願い致します。
Q

代金のお支払いについて

A
・クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/AmericanExpress/Diners) ・コンビニ決済 ・あと払い(ペイディ) ・キャリア決済 ・銀行振込 ・PayPal ・PayPay残高 ・楽天ペイ がご利用頂けます。 また、当ストアで購入されたオーダーの領収書発行は行っておりません。お支払い時にご利用されたクレジットカードの明細やコンビニ決済の控えをもって代えさせて頂いております。
Q

配送・送料について

A
全国一律¥1,000 クロネコヤマト宅急便にてお届け致します。 1注文(1会計)で税込¥46,000以上お買い上げ頂いた場合は送料無料となります。 商品が届かない場合、ご不在連絡票が投函されていないかご確認下さい。お荷物の配送番号を発行しておりますので、配達状況はクロネコヤマトへお問い合わせ頂きますようお願い致します。